「京都南署鑑識ファイル 老舗料亭〜密室連続殺人!!」

  • キャスト ★★ うまく取り揃えた感じ。赴任してきた東幹久はこのままレギュラー化? 2時間ドラマ的に東幹久は期待している。情けない系がよく合うんだけど、この先どうなるかな。ゲスト陣も堅く。
  • スピードテンポ ★★ そこそこの謎解きもあって、楽しめました。
  • ロケーション  ★★ 京都の料亭と女優という華やか系の舞台。そのわりには地味目に落ち着いたストーリー。これくらいに抑えてもいいんじゃないかな。
  • しみじみ感  ★★ うまくまとまってました。遊軍長(小木茂光)も楽しめたし。
  • 総合 ★★ 東幹久がこれからどう絡んでくるか、が見所。