「天才刑事・野呂盆六4」 〜わが子よ…救急病院の惨劇!美人外科医の悲しき完全犯罪!女の戦いで流れる熱い涙と復讐の矢!

  • キャスト ★★★ 橋爪功は軽くこなしてくれるから安心。木の実ナナは珍しく犯人役。実はここで出てくるようなキツめの国生さゆりは案外好き。それと、下っ端君のヒロシ。案外いいんだよね。2時間ドラマでいいポジションにつけると思うんだけどなぁ〜。すぐに殺されてしまうけれども、国広富之
  • スピードテンポ ★★★ コロンポ的に、最初に犯行シーンがあって犯人との駆け引きで見せていく展開。きちんと見せてもらえました。間の取り方もよかった。
  • ロケーション  ★★★ 2時間ドラマにしては珍しく、風景ショットが押し付けがましくなくさりげなく心象風景のように挿入されていたのがよかった。映像もキレイだった。空間感もある。
  • しみじみ感  ★★ 動機の部分はさらっと。
  • 総合 ★★★ 野呂盆六シリーズも落ち着いてきたので今後に期待。この路線で行ってほしいな。

http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/contents/nextweek/0054/