刑事の妻“デカツマ”2

  • キャスト ★★ 個々を見ればいい面子を揃えている。国生さゆりはいつもの絶叫系とは一味違った静かめ。
  • スピードテンポ  そこそこ
  • ロケーション   刑事の奥様会とか、いまどきツマンナイ。徹底的に笑いに昇華しているのなら楽しめたかもしれない。
  • しみじみ感   夫の社内ランクや力関係が生きがいになっているタイプの人から見たらしみじみするんだろうか?
  • 総合  刑事の妻だから刑事と同じことをしてもいいというような設定が個人的に楽しめない。ダメだって言われてもいいじゃない?というのが、正直カンベンしてよ、と思う。そこのところ楽しめる人ならいいのかな?

http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/contents/nextweek/0057/