ショカツの女3 新宿西署 刑事課強行犯係

片平なぎさが新しく南原清隆とはじめたシリーズの第3弾。

  • 総合 ナシ シリーズ3作目。1作目も2作目も、片平なぎさが出ていてもこんなに出来の悪い2時間ドラマになっちゃうんだ、という残念感。あきらめきれずに、3作目にもチャレンジしたものの、15分でリタイア。だから、判断する資格もない。でも、でも、言わずにいられない。

どうにかしてよ。

2時間ドラマの醍醐味というのは、型にはまった気持ちよさ・軽快感。それには、その型をよくこなさなければならない。のに、このシリーズは、2時間ドラマのテイストを盛り込んでいる部分がとてもいやらしく仕上がっている。型に対する愛がない。
2時間ドラマってこんな感じで作っておけばいいだろ、とでもいうような気持ち悪さ。

南原清隆も痛々しくて見ていられない。

http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/contents/nextweek/0041/