捏造と贋作

wowowで一挙に放送されたものを撮っておいたフジロックを流しチラ見していて、固まった。
なんですと? 久保田慎吾?? 上野耕路??? 今は、西暦何年なんでしょうか。

ポーラリティ・インテグレーション

ポーラリティ・インテグレーション

変わらない・・・・・。
正直に言って、久保田慎吾は私の中のどんな部分を揺さぶってみても感心したり感動したり気持ちよかったり憧れたりすることは、ナイ。だけど、妙に気になって仕方がない。ビデオテープを大量処分するときにDVDに選抜保存した中には、今は亡き11PMに今は亡きマッスルビートとして出演したシーンが残っているはずだ。
アレは、"どこがかっこいいんだろう"と悩みながら何度も何度も見た。
今回の捏造と贋作も、"どこがかっこいいんだろう"と悩みながら、何度も何度も見た。
こういうのを中毒っていうんだろうか。多分好きなんだと思う。

そういえば話は変わるが、"星くず兄弟の伝説"がDVDで出ているんだっけ。

星くず兄弟の伝説 [DVD]

星くず兄弟の伝説 [DVD]

CDでは持っているけれども、映画では久保田慎吾高木完やISSAY(ココがポイントかっ)が歌っていた部分も全曲近田春夫のボーカルだったからあまり気に入らない。久保田慎吾を見ていたら欲しくなっちゃった。(悩み中)