PINK // SCANNER

久しぶりに、昨日も今日も歩きながら、PINKを聴き続けていた。ホント、人生のうちに何回聴けば気が済むんだろう、と自分でもあきれながら、フフフンっ、と歩いていた。

そしたら、Divx stage6 で、PINKの映像を見つけた。
SCANNERだよ。

http://stage6.divx.com/user/sarubou/video/1228122/PINK-/-SCANNER-(BASS:Okano-Hajime)

正直、ぜひ見てくれとオススメはしない微妙な時代センス・・・。なんだか、和田アキ子のデビュー当時のニュースフィルムを見ているような気恥ずかしさすら、感じるのは、私がPINKのフアンだからだろう。

一生のうちで、一番たくさん聴くバンドだということは、すでに疑いようのない事実だ。だが、別に映像は手元になくてもいいか、とも思う。実は、生で見ていないことも、それほど悔やまれて悔やまれて夜も眠れない、というほどでもない(機会があれば見たかったんだけどね)。

じゃあ、なぜわざわざこんな映像を見つけたぞと、まとまりのない戯言をつぶやいているのか、というと、それがその、まぁフアン心理とでもいうのだろうか。ちょっと言ってみたかった、というか、うれしかった、というか、まぁそんなようなところだ。
ベスト版は今も出ている様子。音は、躊躇することなく、カッコイイ。

PINK THE BEST

PINK THE BEST