アクオスケータイで森野スリーランを見る

 長年使っていたケータイ(P2102V)がさすがにバッテリーが弱ってきたので、買い換えなくちゃ買い換えなくちゃと言って早数年。新機種が出るたびに、あちこち気に入らないとやり過ごし、ようやくコレなら変えようと思った機種が、いつまでたっても発売にならない。ネットをチェックし、店頭で店員さんにからみ、ようやく発売となった日は都合が悪く、買い替えできず、翌日ドコモショップに駆け込んで手に入れた、SH903itv。(くどいぞ、自分)。もちろん茶色。http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/sh903itv/

 なぜにワンセグ GPSよりワンセグか?と聞かれ、「そりゃあ、当然これからのシーズン 野球中継に決まっとるがね」と答えた私が、いきなり 買ってよかった 充実感。

 電車の中で見た、読売戦。
 森野スリーラン。
 おやじのように、小さくガッツポーズ。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/200704/CK2007040502006109.html