ザ・リング ザ・リング2

日本版の「リング」は途中で眠ってしまった。

リング [DVD]

リング [DVD]

映画のせいじゃない。よくあることだ。松島奈奈子が例のビデオを見ているあたりで記憶が消えて次に見たのは井戸の中でもがいているシーンだった。その後、テレビ画面から貞子が出てきてギャーっとなった。つまり、あたしは「ヘンなビデオを見る→わけがわかんないけどテレビ画面から貞子が出てきて殺されちゃう話」としか理解していないわけだ。そりゃあ、わけわかんないけど殺されちゃうんだから、怖い。

で、アメリカ版リング。

  

貞子(→サマラになってた)よりも、息子の方が怖いです。
今回は全部起きて見たので存在理由が判ったバケモノよりも、バケモノを感知してしまう人間の息子の方がずっと怖くて、貞子(サマラ)が成仏したって、その息子はまたどっかでバケモノ拾ってくるだろう〜と心配せずにはいられない。

そんな今日は6月6日。ダミアンの日。

オーメン〈特別編〉/オーメン2 ダミアン [DVD]

オーメン〈特別編〉/オーメン2 ダミアン [DVD]

そうそう近頃職場のフロアのトイレが意味不明に水が壊れているんだよな〜。修理してもまた壊れたんだよな〜。それも2回が2回あたしが遭遇して(決して利用者1名というわけではない)管理室に訴えに行ったんだよな〜

来るのか?? きっと来るのか??