スイミングプール

深読みしようすれば、どこまででも。謎解きしようとすれば、どこまででも。
不可思議な映画、難解な映画、と思えば、どこまでもそう思うことができる「スイミングプール」〜とってもフランス映画。

スイミング・プール 無修正版 [DVD]

スイミング・プール 無修正版 [DVD]

でもさぁ
現実だと思っていることなんて、瞬間瞬間の認識によって、刻々と変わり続けているに違いないじゃん。
このあいだ会った人と再会したけど、印象がまったく違う。
ってこと、あるでしょ。
ええ、あたしは何度も言われましたとも。
「なんか、このあいだと印象違うんだけど・・・・」

すべて日常にフツウにある現実なのである。

そんなことすっとばしてしまって、女優陣のキレイな身体と、男優陣の情けない身体の落差を見せ付けられて、目に気持ちいいのと気持ち悪いのが交互に襲ってくるめまいのような視覚的刺激を楽しむだけでも、いいじゃないか。そのうちにどっちがどっちだかわからなくなるのも、また、スリリング。

楽しんだんだろ? >フランソワ・オゾン監督