「温泉(秘)大作戦(8)」

http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/contents/nextweek/0074/

  • キャスト ★★★ レギュラー陣はすっかり安定。久しぶりの清水美沙を見ることが出来たのは大きい。最後の一瞬に三浦浩一とか、なかなか贅沢なキャスト。
  • スピードテンポ ★★★ ほぼお約束の展開の中でスムーズに楽しめる。
  • ロケーション  ★★★ 今回はホテルが舞台なので温泉がないのか?と不安になったけれども、ちゃんと出てきてくれました。村田雄浩の温泉入浴シーンも、お約束の東幹久が漁港に行くシーンもあったし、見所は押さえてあります。
  • しみじみ感  ★★★ しみじみというよりも、このシリーズはどれも共通している雰囲気なんだけれども、一生懸命働いている人の姿があって、人間のあったかいところがあって、幸せな気持ちが流れているところがいい。
  • 総合 ★★★ バランスがいいシリーズなので、いつも楽しみにしている。