森村誠一の棟居刑事 愛犬が暴く不倫四重奏!」


http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/contents/nextweek/0072/

  • キャスト ★★★ ツラ〜とキメてホワイトボードの前で推理を語る東山の奥で、大きな音を立ててズッコケルきたろう、最高。上司は森本レオだし、大人になっても昔のイメージまんまの伊嵜充則とか、楽しめる。クロスオーバーイレブン津嘉山正種も拝めたし。きたろうの娘(!)貫地谷しほりもいい抜け具合で良かった。
  • スピードテンポ ★★ 暑苦しくなるところと、ラクに見えるところをうまく混ぜてあるのでラクに見続けられた。
  • ロケーション   ここが見せ場ではないので、こんなところかな。
  • しみじみ感  ★★ そこそこの厚み
  • 総合 ★★ 棟居刑事役は変更しても周囲の面々はそのまま続けてほしいな〜。