新美味しんぼPART3 海原雄山VS究極七人のサムライ!』

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/09-264.html

  • キャスト ★★ マンガの山岡さんそっくりなのは初代・唐沢寿明なのはどうしようもないこと。だけど、特に思い入れもないので、松岡くんでも楽しく見られた。上原さくらはかわいくって、出てくるとうれしい。
  • スピードテンポ ★★ だらだら〜と見ていたから、こんなものかな。
  • ロケーション  ★★ 見所は食べ物なのかな?。 牧場でキャラメルのシーンはどうでもよかった。
  • しみじみ感   究極のメニューにこんなに予算を使うというのは、昨今の状況からすると違和感を覚えることに我ながらびっくり。父息子対決も別にどうでもいいしなぁ〜。
  • 総合 ★★ 可もなく不可もなく。次も見るんだろうな。