コレクターズ 池袋交差点24時

いいのか? コレ 音楽のカテゴリーで・・・

http://www.voice-wave.jp/bukuro24/index.html

年末年始に、古いカセットテープをMP3に落とし続けていた。
その多くを占めていたのが、加藤ひさしのラジオ番組だった。

そりゃもちろんコレクターズのいつまでも青い音楽は大好き。モッズも好き。
ライブも大好きだった。
けれども、ゴメンね しゃべりが一番好き かも・・・・。

ポッドキャストで、加藤ひさしと古市コータローのネタを 毎週聞くことができる。なおかつ、聞き逃しが、ナイ。あぁ なんて便利な世の中になったんだ。

古市コータローの天然な人間力には、頭や理性はかなわない、こともつくづく思い知らされる。

音楽抜きで十分楽しめるプログラム。
(いいのか、そんな紹介で???)


それだけだと申し訳ないのでクリップ

定番の 世界を止めて