フレフレ少女

試写会です。自分では見に行く発想が出てきません。
というか、どういう人が見るんだろう。どんな意図でこういう映画って作るんだろう。

新垣結衣フアンに決まってるじゃん、と言われれば、そうなんだけど・・・・。

http://www.fure-fure.jp/index_pc.html

映画やドラマや、物語や、何かを求めるような類のものじゃなくって、ただ、”ガッキーが学ラン着てる”、”ガッキーがんばってる”、姿を見るための、見せるための作品なんだよね。

それが大前提にあって、せっかくだからちょっと楽しくてちょっと感動するような物語にのっけてみよう、という、そういう作品なんだよね。

それなら、アリかな。
それなら、結構楽しかったかな。

で、ちょっとばかり、応援団の人たちを見直したりもしたかな。