検事霞夕子SP 豪華客船殺人クルージング

霞夕子シリーズは、桃井かおりも、鷲尾いさ子も、床嶋佳子も、大好きだった。
なのに、どうして、こんなシリーズになっちゃったんだよっ。日テレの ばかばかばかっ。

http://www.ntv.co.jp/kasumi/

時流に合わせたつもりで、霞夕子を独身にしてタバコもどんどん消費するさばさばキャラにしてみたんだろう。
あーっ、つまんない。
桃井かおりとか鷲尾いさ子とかってあたりが、お寺の娘なのに検事になっちゃってお坊さんの婿養子を取ってだけどその旦那さんとなんか仲良くてってお婿さんはお母さんとも仲が良くてという設定がよかったのに。ただただ単に仕事のできる女性検事の話なんかどこにでもある。わかってないなぁ。
おまけに今回。中途半端なおやじの感傷話。それも、松方弘樹が政治家の宴会の余興並みの存在感なので、くだらないことこの上ナシ。興ざめ。