今夜はブギー・バック / TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI

【年末なので2009年よく聴いた曲のまとめその6】

ブギー・バックは小沢健二ナイスボーカルver.以外にはありえないでしょ、が持論だった。
いくら大好きなソウルセットが手がけたとしても、ありえないでしょ、と思っていた。

しかし、しか〜し、

youtubeでやられました。
ハルカリかわいいじゃんっ。

そして、そして、そして、BIKKE
踊ってる、BIKKE

ラップ部分をBIKKEが演らない潔さに、脱帽。
そして、相変わらず渡辺俊美のギターとコーラス好きです。音の具合好きです。

そういえば、今年出たソウルセットの新譜未購入。間が何年も開くことに慣れていたせいか、去年出た「NO.1」で数年乗り切る心積もりだったからさ。