奥様は警視総監5

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009dec/091202-298.html

  • キャスト ★★★ ありえない!という設定を気恥ずかしさナシで爽快に見せてくれる面々。みんな濃い。そのまんま劇画。石原良純の暑苦しさがど真ん中にはまっているのも楽しい。東幹久も2時間ドラマでちょっと情けない役には今一番ぴったり。いいポジション。ゲストは三浦浩一が出てきた時点で、大筋は見えるんだけれども、そのわかりやすさもまた楽しい。
  • スピードテンポ ★★ バレーボール大会はあっさりと、つばちゃん(東幹久)の見合い話が楽しい〜。
  • ロケーション  ★★ 強いて言えば、つばちゃんのお見合いシーンが見所かな。
  • しみじみ感   動機はしみじみ系。でも、このシリーズのしみじみ感は、なんだか"絵に描いたような"かたせ梨乃と石原良純家族のほのぼの具合のような。
  • 総合 ★★★ とにかく楽しめるのが一番。このまま濃いキャラの人達で続けて欲しい。