屋台弁護士III 〜燃える屋台!村雨父子絶体絶命!〜

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/09-212.html

  • キャスト ★★ なんとなく可もなく不可もなくという印象。中村雅俊は相変わらず青い役。仲本工事の出方(プロの殺し屋で一瞬登場)は面白かった。
  • スピードテンポ ★★ えーちょっとソレはないでしょう〜という気分でついつい見てしまう。
  • ロケーション  ★★ 屋台のラーメンが食べたくなる。
  • しみじみ感   思い出とか母子の情という部分なんだろうが、軽め。
  • 総合 ★★ あり得ない展開が続く。最後の方は、全部キレイに折りたたまずに、その手前で"だいたいこういうことだったんだよ〜"という地点で終了。今後、大丈夫なのか?、と思ったりもするが、そこはほら2時間ドラマ