IKKO ビューティ&トークショー

とある事情で、見てきました。
1500席のホールで、

  • 大型スクリーンを利用したメイクレッスン
  • シャンソン風のひとり語
  • どんだけ〜の歌と山本リンダの歌を歌って踊るショー

の3部構成。

開演前から、ロビーのグッズ売り場は人の山。20分ほど遅れてIKKOがホールの座席の横口から登場したときには、客席の1/3くらい立ち上がって”キャー”と大騒ぎ、手を振るは、プレゼントを渡すは、もみくちゃ状態。

どこのアイドルコンサートですか??

質問コーナーも、とっても盛況。
「私は右と左の眉頭の高さが違うんですけど・・」の質問に、後ろの列の彼女に連れられてきたらしい若い男子が「そんなもん誰が気がつくの 女の人ってそんなこと気にしとるの?」とびっくりしていた。
けど、IKKOは「そうよね〜 悩むわよね〜」とてきぱきと答えてくれるのである。
おばちゃんたちは、「IKKOちゃん かわいい〜」と声援。

最後は 客席全員総立ち。アンコール。
IKKO男泣き いや 女泣き。

なかなかにほのぼのしていた