身体は何でも知っている

野口整体の流れの本。新潮45に連載していたという、主にセックス関係のコネタにからめた本だった。。身体って、そっちかいっ。オヤジ向け記事ってことね。
といっても、なんか刺激的でもないあたりが、オヤジのツボはわからないってとこ。

身体は何でも知っている 〜仕事も人生もうまくいく整体的生活術

身体は何でも知っている 〜仕事も人生もうまくいく整体的生活術

井戸端会議の端っこで聞き耳をたてていると、みな結構アレコレ整体については一家言を持っていて、情報交換が頻繁になされている。一方、”合う合わないがあるからねぇ”という一言が、だいたい”ぜったいいいから紹介するよ”というセリフの後にやってくる。
なので、何を言われても何を紹介されても、、”合う合わないがあるからねぇ”