キサラギ

何も知らずに試写会に行ってぶっとんだ。

いやね、ラスト近く、ちょっと甘いテイストがあったので、手放しで絶賛するのはためらっていたんだよ。
だけど、だけど、最後でやっぱり、あげよう、満点。

http://www.kisaragi-movie.com/


アイドル歌手の歌が、これは絶対好きなライン、と思ったら、ちゃんと作詞がサエキけんぞうだったり、帰り道にもらったチラシを見ていたら(あらすじとか出演者とか何も知らずに見たからさ)、柳家喬太郎が落語化する、とか、楽しいじゃないか!。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070516-OHT1T00049.htm

落語、見たいっ!

映画は話が出来すぎな面もあるけれども、テンポも間もいいし、なによりもくだらない。個人的好みからするとシュールさに欠けるかもしけないけれども、香川照之が十分にシュールだぜぃ。