見たい映画をつなぐタスキ

見たい映画をつなぐタスキというのが、mamiちゃんのところid:kogame:20050627 からやってきた。タスキとかバトンとかってモノすら知らなかったぞなもし。

見たい映画をつなぐタスキ

1,2,3,4,5答えて次の人にタスキをつないでください。

1.過去1年間で一番笑った映画

2.過去1年間で一番泣いた映画

3.心の中の5つの映画

4.見たい映画

5.このタスキをつなぐ方々

機種依存文字を使うのが憚られたので数字のみ変えさせて頂きました.

 本や映画のブログにあげておきます〜。→こっち
答えるのは結構面白かったよ〜 >mamiちゃん。これブログ限定? ayaちゃんに渡せるのお?。