万博6回目(6/16) コーカサスシチュー

 昼食に、コーカサス共同館のシチュー。Cセットの飲み物はアルコール版 1450円なり(ノンアルコールは1300円)。

  1. コーカサスシチュー・・ミネストローネのようなもの。シチューというイメージよりもスープといったほうがいいかも。どうしても油脂系が多くなる会場内の食事の中ではうれしい一品。値段も単品なら600円。
  2. ケーキ・・クリームつき。案外しっかりした生地。
  3. ヨーグルト・・とりあえずヨーグルトはなんでも好きなので感想もナシ。うわ〜いヨーグルトだぁ、で満足なんである。
  4. マカディア(飲み物)・・バラリキュール。ロックかソーダ割か選べる。しゅわしゅわ好きなのでソーダ。梅ッシュのようだった。飲み物はワインを選ぶと小さな陶器のカップに入ってきていて、ちょっとばかりうらやましい。


 12:40ごろ。にぎわってはいるけれども、席にあぶれることなく、好きなものが多くてうれしい。